2010.09.13 ラッジオ~♪
くろねこ侍ただいま見参!

今日はなんと!
Neroの家で!
初の!
ラジオ放送デビューをしましたぁ!










なんか反応しろや・・・

最初はちょっと恥ずかしかったんだけど
やってみると意外と楽しくって
主導権にぎっちまおうかな?
とか思っちゃったりWw
あ、ラジオっていっても収録だから
ん?みんな目が光ったね・・・?
そう
収録の醍醐味とも言っていい
ピー音っだぁぁあぁああぁ!

俺の自己紹介のとき
俺「えーっと学校では○○と呼ばれています」
shadow「あっ、おまえ今ー・・」
俺「そうだよ!1ピー音いただき
先手必勝だぁ、ボケェ!」
と念願(?)のピー音を入れてもらい
Nero「ここでブログ紹介をしたいと思います」
このコーナーは
ブログの最新記事のコメ返を言葉でするというもの
順番にブログの最新記事のコメ返をしていき
Nero「さ、次はくろねこ侍さんのブログ」
と最新記事を表示

俺「・・・・・」
shadow「・・・・・」
Nero「・・・・・」
ほら、コメしようと思ってやめた人・・・挙手

ちなみにその後カラオケで87点ゲット!
ラジオ聞きたいならリンクからZONE BLACKへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/99-d35723c1
