2010.09.09 現実逃避
くろねこ侍ただいま見参!

クーラーが効いてるはずなのに
身体は暑い・・・

それはなぜか?

立ち上がりたいのに
立ち上がれない・・・

それはなぜか?

明日に最後のテストを控えている俺
しかし、そんなことはお構いなしに邪魔してくる
そう、それはー・・

MOCA!!!

わが家のトイ・プードル、モカは
俺のライバルにして・・・
して・・・ライバルだな!

ともかく今、俺のひざの上にはモカがのっている
こんなことになったのもー・・

さぁ、べんきょー
と思って明日のテスト範囲
というより提出物をやろうとすると
とたとたとた・・・
俺の前をモカが横切った
俺「おい、モカ」
モカ「?」
俺「ちょっとお茶持ってきて」
モカ「・・・・・」
俺「・・・・・」
俺「・・・はいはい、自分で行くよ」

俺が喉をうるおして戻ると
モカが真剣な顔をして
俺がshadowからもらったネコ尻尾キーホルダーを見ていた
特に気にすることもなく席につきペンを取った瞬間ー・・

ダダダダダダッ!ぴょん!
俺「!?」
モカはネコ尻尾を捕まえられずに
俺のひざに着地
降ろそうとすると噛んでくるので
母が帰るまで地獄でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/96-82a25918
