2010.09.07 避難訓練!?
くろねこ侍ただいま見参!

今日、T中で避難訓練があるとのことで
六限目が消火器体験だったから
五限の後の放課にサイレンがなると予想した
そして俺はいいことを思いついた!

サイレンが鳴ったときに下靴をはいてれば
上靴が汚れない!

そのことをshadowに話したら
shadow「え、お前バカなの?」
と言われたから
俺「お前みたいな奴が逃げ遅れるんだぁぁああぁあぁ!」
と負け犬の遠吠え
しかたなく一人で行くかと思ったら
キノコがアホみたいに乗ってくれた

こうして俺は仲間(?)を連れてげた箱へ・・・
思いのほか早く来ちゃったから
外に出ると
「なにやってんのー?」
ぬ、この間抜けな声は!?
見るとやっぱり一桁バカだった
俺が事情を話すと
一桁バカ「よし、俺もいこー」
とアホみたいに乗ってくれた
「え、お前等バカなの?」
と誰かが言ったような気がした

まぁ、結果を言うと
上靴が汚れなくてプラス
その後の消火器体験で靴をはきかえんでよくてプラス
早く避難できてヒマだったからマイナス
最初の方三年が他にいなくてマイナス
先生の話しが長くてマイナス

と、イマイチ達成感がないなと思う
くろねこ侍でした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/95-752c0a61
