くろねこ侍ただいま見参!

今日はテスト週間にもかかわらず
バカ3人はこーくん家で麻雀をやりました
ちなみにバカとは
俺とゴボスと一桁バカ
ホントはTailもいたんだけど
ZYUKUというものに行き
結局バカ3人にこーくんがプラスされた

中盤、やっと場が盛り上がってきたときに
こー「きょぉぉおぉおおぉお!!」
どうした!?いきなり!
どうやら捨てた牌をまちがえたらしく
奇声をあげている
ゴボス「こーキモイぞ!」
一桁バカ「なにー、ゴボスも言うだろ」
俺「どうやって?」
一桁バカ「ヴォォオオォオォオオ!!って」
ゴボス「そんなこと言わねぇよ!」

そこからー・・
一桁バカが牌をとるときに
一桁バカ「あっ」
となりの牌を倒してしまった
まぁ直すだろーと思ってたら
一桁バカ「ホッ!次の人それいらん牌だよー」
ゴボス「何見てんだよ!?バカが」
俺「ゴボス、ここで言うんだ」
ゴボス「なにを?」
俺「ほら、ヴォォオって」
ゴボス「言うか!」
俺「一桁バカ、その牌とって」
一桁バカ「ホッ!」
ゴボス「だから何で見てんだよ!」
一桁バカ「ん?俺いらんよ」
ゴボス「そういうことじゃねぇだろ!」

結果、麻雀をやると人は狂う
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/94-733ff5d8
