くろねこ侍ただいま見参!

今日は金曜日ということで
委員会がありました
俺は保健委員会
いつも通り3ー2のクラスでやるということなんだけど・・・
担任「えーと今日は教科委員会があります」
教科委員会とは文字どおり全9教科の委員会のことだ
担任「場所は・・・3ー2の教室で行います」

・・・・・・・・・・え?・・・

俺たち保健委員会は?
どうすんの?

そして委員会の時間ー・・
続々と集まる教科委員に
俺たち保健委員はキョトン
くそっ、こうなったらー・・
俺「せんせーい、保健委員はどーすんですかー?」
先生「あぁ、ここ保健委員だっけ?
じゃあ、教科委員は学習室に」
ようやく事がおさまり
廊下を見ると
ドンキーとshadowが!
確か教科委員だよな・・・
しかたない
俺「おーい、キャリアのちがいで
お前等が移動だってー」












二人に腕を潰されました
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/93-1d07a6fb
