くろねこ侍ただいま見参!

今日はTailを待っていた時の
ゴボスと一桁バカとの会話を・・・

俺「いやー、あついねぇー」
俺は廊下の窓のところによりかかっていた
一桁バカ「座らんの?」
対する一桁バカは壁にもたれて足を投げ出してる
俺「だって風当たんないじゃん」
一桁バカ「えー足の方に当たって涼しいよ」
「やぁ☆(キラリッ)」
ここでゴボス登場
爽やかあいさつは似合わないぞ、ゴボス
ゴボス「廊下で座るなよ」
一桁バカ「別に廊下じゃなくても座れるよ」
ゴボス「じゃあトイレの床に座れ」
一桁バカ「あれは床じゃない!」
俺「でもトイレの床って汚いイメージあるけど
それって偏見だよね」
一桁バカ「ハッ!あんなん座れんし」
ゴボス「かわいそートイレの床」
お前もだぞ、ゴボス
俺「おい、トイレ掃除の人がかわいそーだぞ」
お前もな、ゴボス

まぁつまらない会話でスイマセン
じゃねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/92-d657048b
