2010.08.31 うぃーっす
くろねこ侍ただいま見参!

俺は今日、テストだった・・・!
今日の時間割
一限 国テスト
二限 英語
三限 社テスト
四限 選択
五限 理科
六限 数学

なぜテストとテストの間に
授業を挟む!?

まぁ、でも実力テストは
思ったより簡単で
しかも記号問題ばっか!
鉛筆使い放題!

しかし、バカな俺はミスをした・・・!

問題:次のアからオの中から最も適切な表現を選び
かな符号でかきなさい

という問題があってー
んん!?かな符号ってなんだ?
となり
つまりアをあにしろってことか
と勝手に解釈し
記入欄に「あ」と書いた

そんでテスト終了
みんなカタカナでかいとる!?
気になった俺は二人の先生に聞いた
一人は
「それはカタカナだろ」
もう一人は
「どっちでもいいだろ」

みんなはどっちだと思う?
実は残りの三教科テストが明後日あるんだー

オラにみんなの知恵をわけてくれー
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/91-1cc05e1b
