2010.06.14 はやめに~
え~っと管理人さんから更新遅いって言われたんで今日は早くしようと思いますっ!
ていってもいつもは遅いんですケドね

そーいえば今日中間テストが返ってきました
みんなどだった?
俺は最悪~  もうヤダ  う~
全然勉強してないからめっさ悪い・・・
どうしよ~
行く高校変えようかな?  バンドとかいろいろあるし・・・
どすれば~  誰か勉強教えてくれー
ってことで嘆くのはいいかげん終了

あとね髪の毛けっこー言われたけど
そこまでだった
でも切らないと横髪がそろそろあごのとこまできちゃう
めっちゃ長いじゃん

そして放課後~
テニス部のみんなで喋りました
えっ?部活はって? そんなのサボりました
でも僕はちゃんと顔は出しましたよ
にしてもK,S君はおもしろいよ
変態だけど
君はロリかシスコンどっちなんだ?
あとの4人の人~ せんせーがペナルティ考えてたぞ
てか明日怒るって言ってた   がんばっ!

てことで今日はしゅうりょー

あとコメ返

きーさん
自分で?
どうやって?てかぜってー失敗するよ僕

結ぶのこそできねーよ
どやってできるんだよ

また明日ばいばい   にゃぁ~


今日cat君に頼まれてた曲「あの日タイムマシン」です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/9-e6faa239
