くろねこ侍ただいま見参!

今日は久しぶりに
一桁バカと本屋に行きました
でも今回はその帰り道の話

どういう訳か、俺達は親戚の話に
一桁バカ「俺しょっちゅう親戚と会うよ」
俺「えー俺なんか全然会わん」
俺&一桁バカ「「どっちが珍しいんだろ?」」

一桁バカ「くろねこ侍ってイトコの親
どうやって呼んでる?」
俺「えー俺呼ばないよ
てかそんなに話さない
お前は?」
一桁バカ「えっと・・・
父の兄の妻は○○
母の・・・」
とか、一桁バカからは想像できない呼び方が!
てか、文字にすると分かるけど
「父の弟の友達の母の・・・」
て言われて分かるかっ!

その後
俺「俺が大人になったら
親戚のこと覚えないかんの?
俺四人きょうだいだぞ」
一桁バカ「確かに・・・」
と、ちょっとありがちな悩みを話しましたとさ

おしまい
じゃねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/88-2d41f703
