2010.08.25 遊んだー
くろねこ侍ただいま見参!

いやー、書くことない
学校に行けばいっぱいネタはあるのに・・・
でも、今日はなんと5人で遊びました!
BAAとTailとゴボスと一桁バカ
最初、みんなでMGSをやってたけど
充電がなくなり、
ボール遊びをすることに・・・
ルールは簡単
野球ボール(柔らかいよー)を当てられたら鬼
これだけ
みんな走り回り、ボールを当てたり避けたり
そうやって楽しんでると
BAA「うわっあんなトコに!」
指さす方を見ると近くの塀(?)の上にゴボスが!
不敵な笑みを浮かべるゴボス(キモイぞ)
てか
俺「どこの民族だよ!」
なにしろゴボスはその体の黒さと身長から
黒いひょろなが=ゴボスとなったのだ!
だからそんなトコにいると
○○族みたいな格好に見える

なんやかんやあって
その塀の上の一人から固まって座ってる四人を当てるゲームに
ま、久しぶりに激しい運動したかな
部活ないと運動量へるからね

短いけど
じゃねー♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/87-80739f45
