
【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 くろねこ侍
Q2 対象年齢
A2 14~19
Q3 適正動作環境
A3 文字に囲まれる場所
Q4 不適正動作環境
A4 暑いトコ
Q5 【基本操作方法】
A5 ↓↓参照↓↓
Q6 ○笑わせるには
A6 こしょぐりゃみんな笑うわなW
Q7 ○泣かせるには
A7 ワサビを口に突っ込む
Q8 ○怒らせるには
A8 どうだろ、怒ったことねぇからいろいろ試してくれ
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 物につられるかな・・・
Q10 【動作反応】
A10 ↓↓参照↓↓
Q11 ○怒る
A11 割り箸を割らずに折る!
Q12 ○褒める
A12 (^o^)>←こんなんになる
Q13 ○たたく
A13 いってぇな!
Q14 ○放置する
A14 ・・・・・ほっとかんといて・・・
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 ↓↓参照↓↓
Q16 ○エネルギー源
A16 活字及び猫
Q17 ○故障している例
A17 アメ玉をなめずに飲み込んじゃったとき
Q18 ○修理方法
A18 猫を見せてください
Q19 【本製品情報】
A19 ↓↓参照↓↓
Q20 ○製品保証制度
A20 もうじきガタがくるんじゃね?
Q21 ○製品製造日
A21 西暦1995年12月9日
Q22 【お問い合わせ】
A22 ↓↓参照↓↓
Q23 ○関連製品
A23 ?(*-*)?
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 デリケートなので水かけないで

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Black Tailよ
次はお前だぁぁぁあああ!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/86-f93f1608
