くろねこ侍ただいま見参!

タイトルの通り、
終わったぁー!
え、宿題が?
違うちがう、違わないけど
違う(どっちだよ・・・)
何だと思う?


・・・・・
をい、今
「おまえの人生」
とか思っただろ!?
ちくしょぉ!
少なくともあと半年はもつよ!
俺の人生!

ホントのこと言うと、
ポスターが描き終わった!

いやー大変だったよ・・・
始めたのが朝9時
んで、終わったのが5時30分
間にご飯という30分くらいの休憩があったから

・・・・・
下書きも含めて合計

は、8時間!?

や、やっべぇー
我ながらこの年になって
おえ描きに夢中になってしまったぁ!

くそぉ!
8時間もあればなにが出来た!?
プチプチ何個つぶせたかな?
外で猫何匹みつけれたかな?

何か、こういうのって
終わった後の喪失感って
半端ないよね・・・

と落ち込む俺でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/85-de3256c3
