くろねこ侍ただいま見参!

今日は久しぶりにMGSやりました
俺とゴボス、BAA、whiteの四人です
いつもとは違い、
今回は協力して戦車を破壊するミッション

戦車の周りにはたくさんの兵士が
しかし、こいつらを倒しても増援を呼ばれてしまう
まずは兵士を全員無力化する
俺の撃ったスナイパーライフルから始まり
あっという間に片づいた
後は戦車を壊すだけ
だが、whiteがゴボスに何かを撃った
撃たれたゴボスの体にオレンジ色のものが付いた

支援砲撃マーカーだ

この武器は
撃ったところにマーカーが付いて
スイッチを押すと
そこに爆弾が落ちてくるという仕組みだ

ゴボス「てめぇ何してんだよ!?」

ぽちっ☆

whiteはためらう事もなくスイッチを押した

ひゅー、ドォンドォン!

おぉ、ゴボス上手くよけてる
しかしゴボス戦車の方へ・・・

あっ、ひかれた

ゴボスがその場に倒れる
俺とwhiteはゴボスに近寄った
マーカーを付けるために
俺達は倒れたゴボスに向かって
マーカーを付けまくった
そこからはゴボスも反撃し
俺達はボロボロ
そして遊びすぎた俺達は結果
全滅・・・
ミッション失敗でーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/83-02807dd6
