2010.08.18 すいません
この夏の暑さでついサボってしまったが
くろねこ侍ただいま見参!

昨日のボランティアの様子
参ります

俺とshadowは物好きにも
ガキ共の集まる保育園へ来ていた
俺達の担当はうさぎぐみ
3歳の子の組だ
早速入るとみんなが集まってきた
ガキ「ばんばん」
うわ、何か撃ってきたと思ったら
ブロックで作った銃を俺に向かって突きつけてきた

俺の体内ではー・・
二等兵「大佐!大変です!」
大佐「どうした!?」
二等兵「脳エリアからモンスター
イライラーが脱走しました!」
大佐「何だって!?
すぐに捕まえろ!」
二等兵「はっ!」

そして今の俺はー・・

プールにいた
ガキ「わー、やっつけろー!」
ばしゃばしゃ!
俺「・・・・・」

体内ではー・・
二等兵「大佐!」
大佐「どうした!?」
二等兵「イライラーが暴走しています!」
大佐「くっ、しかたない
ただちに処分せよ!」
二等兵「はっ」

今の俺はー・・
ガキを寝かしつけていた
俺「マダネナイノー?」
ガキ「あっちいけー」

体内ー・・
二等兵「だ、ダメです!これ以上は」
大佐「あと5分持ちこたえろ!」
そしてようやく終わった・・・
もうガキはこりごりだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/82-fbd5beb9
