2010.08.17 久しぶり~
どうもwhiteです
すげー懐かしい気が・・・
更新する内容がないんです・・・毎日が暇すぎて・・・
でもでも昨日は楽しかったです
えっ!?何でかっていうと


朝から川に遊びに行き 夜は花火やりました
すげー楽しかったっス
メンバーはカラオケのメンバーに何人か抜けて+αって感じかな

川は一日中遊んでた
魚捕まえて、飛び込んで、飛び込んで
気持ちよかった
でまぁ事件があったんだけどね
メンバーの一人が木に登って・・・バキッ!!「あっ!!」 ドン!!ってな感じで
一人怪我しました  腰を強打したらしいケド打撲ですんだようです  よかったね○○クン
誰かは察してください

で夜は花火をやりましたぁ
夏休み初めての花火  すごい楽しかった
てかみんな花火持ってきたから、量が多い!!
だからみんな結構な無駄使いを・・・
でもみんなでやれればいいんだけど
習い事や怪我やとやれない人が居たのでちょっと残念です

まぁこんな感じかな
もうたくさん楽しめたし
これからは宿題やらないと
やだなぁ~

それでも遊ぶんですけどね

でわでわここらへんで
ばいばいにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/81-226f0011
