くろねこ侍ただいま見参!

俺はいつもY.S君とK.S君と一緒に登校してるんだけど、今日はK.S君が花粉症でね、
K.S:「今日花粉すごいねー」
Y.S:「そうか?」
そんな感じで歩いてたらさ、
俺:「・・・何やってんの?」
K.S:「んー?こうやると鼻水垂れないんだよ」
そう言ってるK.S君は上を向いて歩き出したもんだから俺とY.S君は失笑。
K.S:「あ、でも首痛いわ」
知るかよ・・・。と思ってたら、
Y.S:「でも下向いて歩いた方が良いことあるよ」
俺は頭の中で♪上を向いて歩こう♪を流しながらその言葉を聞いてたんだけど・・・
ここでみんなに質問!
上を向いてて良いことってなーに?
コメント待ってるよー   
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/8-67a93fda
