2010.08.14 ボランティア
くろねこ侍ただいま見参!

今日はボランティアに行きました
夏祭りの手伝いとあって人は多い
俺の担当は射的
その準備をしていると
ぽつー・・
ザーーー!
なんと大量の雷雨が!

やっと小降りになったので営業開始
と思ったら担当の半分の人がサボってどこかへ
ふざけんな!
おかげで人手不足
それでもしっかり働いてると
客:「すいません」
俺:「はい」
客:「向こうのお兄さんはコルク詰めてあげてるのに
あなたは何もしてあげないの?」
・・・・・うぜ
俺はちゃんとみんなに
「自分でやりますか?」って聞いてんだ!
まぁ、無視してると客が大きい声で
客:「これなら向こうに行った方がよかったわ!」
俺は仕事の疲れといらだちで
そいつをメッチャニラんで
大きく舌打ちしてやると
ぶつぶつ言いながらどっかへ行った
ざまーみろっ

やっと客も来なくなったから
小さな打ち上げ花火を見に行くことに
遠くから見てると
ドッ!
俺:「いだっ!」
首筋に激痛!
なんと花火の欠片が当たったのだ!

これは運がいいのか?
やけどしたけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/79-39f94857
