くろねこ侍ただいま見参!

今日は実家へ帰りました
いや、何かだいぶ前に
「行くよー」てことを行ってたんだけど
忘れててネ

まぁ行ってー、カニ料理食ったー
コース料理で、どんどん運ばれてくるけど
俺の隣は魚介類嫌いの姉が
姉:「これ嫌い、あげる」
ポイッ

姉:「うわ、これまずっ」
ポイッ

姉:「ねぇ、これもー・・」
俺:「あー!もう置いといて!」

しかしもらったはいいものの
カニは食べづらい
姉からもらったカニの身を出すのに手間取り
親戚のみなさんが
「ごちそーさまー」
「ごちー」
「ごちそうさま」
俺:「いただきます」

えぇっ!?
なにその視線!?
悪いか、こんにゃろ

そして俺が視線に耐えながらカニをつついてると
店員:「お皿お下げします」
と店員がきた
すると店員、何かに気づいた
店員:「お客様、お口のまわりが・・・」

ん?誰だ?
まぁ小さい子も来てるしな

と思い店員の視線をたどると・・・

おじいちゃぁぁぁあああん!?

なに無邪気に笑ってんだよ!
口のまわりカニだらけだぞ!
おじいちゃん:「へへっ、口のまわりきたねぇってよ」

もう黙ってろよ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/78-fa0bab2f
