くろねこ侍ただいま見参!

みなさん、今日はBAAとMGSをやりました
てことでー・・

今回の俺は
逃げるための格好だ!
しかし、俺の手には逃げるには目立ちすぎる
地対空ミサイル!
この武器はいいよー
構えて照準を動かしてると
たとえ壁があってもどこにいるかが分かるのだ
何をしてるかは分かんないけどね
でも、俺のたくみな話術で
俺:「けっけっ、お前のアホ面見えてるぜー」
BAA:「ど、どこから!?」
俺:「さぁ、早く見つけないと時間がー」
BAA:「くっ、くそー!」
俺:「にゃははははー」
BAA:「どこにいるんだぁぁぁあああああ!!」



すいません
事実より30%オーバーに表現しました
実際は
俺:「そのマヌケ面見えみえだ!」
BAA:「ドコニイルー」(棒読み)
て感じで
俺だけがハイテンションだっただけ

でも、俺ぼうかんしすぎて
あー、移動してるなー
って思ったら
いきなり目の前に現れて
俺&BAA:「「うわぁーーー!!」」
ダダダダダ!
死亡
てことがあったね
これからは気を付けよ

ちなみにタイトルの意味は
14日:ボランティア
15,6日:キャンプ
17日:またボランティア
お分かり?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/77-7ae560a0
