2010.08.11 ふー
くろねこ侍ただいま見参!

さ、やってきました
人気のモカシリーズ!
今日は最近のモカの癖について話します

モカは最近、
ドンッ!
俺:「いてっ!」
何かあるとすねにぶつかってくる
痛くてたまったもんじゃない!
例えば、
俺:「ただいまー」
と俺が靴を脱いでると
モカ:「わん!わん!」
うん、ここまではふつー
んで、俺が手をのばして噛まれるのもふつー
ここからだ
俺:「いってぇなぁ!」
俺がユラァッと立つと
とたとた・・・
と逃げる
ま、俺も大人だ
無視して二階に行こうとすると
とたとた!
モカが戻ってきて、そのまま
ドンッ!
俺:「いだっ!」
これ、けっこう痛いんだよ
でも、モカも鼻でぶつかってくるから
お互い痛いんだろうなぁ
てかぶつかんなよ!

これから膝にプロテクターつけようかな
どうやったら直るかな?
この癖
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/76-f8967639
