2010.08.09 最近は・・・
くろねこ侍ただいま見参!

お久しぶりでーすみなさん
最近はなかなか更新できなくて
すみません
いやー最近は一人でいることが多くてね
ダチがいねぇもんで(泣)
だから、最近の俺の趣味について話します

俺は最近、○洋堂っていう本屋で
たち読みしてます!
ま、たち読みっていっても
そこの本屋はイスが用意されていて
座って読めるんです!
ホントは買いたいんだけど
財布事件から、お金がないんだよ!
だから許してね
でも、昨日は一冊本を買いました
[IS]っていう本で
アニメ化するらしいですよー
shadow君、レンフルのお礼に
今度貸すよー
あと、ちなみに
俺が神とあがめている
有川浩さんの作品
[阪急電車]が映画化決定!
世の有川ファンども、喜べぇー!
てわけでひとりぼっちのくろねこ侍でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/75-7faa4985
