2010.08.07 お祭り!
くろねこ侍ただいま見参!

今日は疲れたー!
祭りがあったからだけどね
昼に、ちょいとG田の祭りを見に・・・
そしたら、shadowとかがバンド演奏してた
その光景を俺とwhiteとTailで見てると
バンドのボーカルのなんさnが
なんさn:「僕たちはまだ結成したばかりで
次の曲の歌詞が覚えれていません」

をい・・・

なんさn:「なので今日は臨時でボーカルを呼んでいます
Tail君!」

無茶振りかよ!?Tailもビックリ!
ちょっと迷った後、
Tail:「バカでしょおおぉぉぉ!」
とステージの上に

んで、結局歌っちゃったけど
あれなんさnのより好評だったよ

夜からは○○すみの祭りへ
それについて話すことは
行く途中、

どべらりがっしゃぁーん!!

と派手にこけたことと
ビンゴでズルをしてティッシュをもらったこと
ん?そこまでしてティッシュが欲しいのかって?

そりゃ欲しいよ!
今わが家ではアリが大量発生してるから
潰さないといけないの
わが家は
行列○できる法律○談所じゃねぇ!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/74-cf8defb7
