2010.08.05 体験入学
くろねこ侍ただいま見参!

今日はI高校の体験入学がありました
高校に行く前、集合場所
誰もこねぇ・・・
と一人あきれていると
「よっ」
呼ばれて振り返るとそこには父がいた
父:「どうしたのこんなとこで」
俺:「あー今日は体験入学」
父:「あーなるほど」
父と別れて更にみなの到着を待っていると
父が戻ってきた
父:「ほい」
そう言ってわたされたのは
俺と父が愛読しているファミ通だった
ここでもらっても!空気読めよ!
学校で見つかったらなんて説明すんだ?

まぁ何とか無事に高校にたどりついた俺
特に話すことないけど、印象に残ったこと
テニス部を見に行ったとき、
何かすごいプレーをしてる人がいた
お世辞にもうまいとは言えないな、ありゃ
あの人は部員なのかな?
俺、無意識のうちに
すごい冷めた目で見つめてたよ

明日も体験入学があるんだ
がんばってくるよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/72-56fb91f8
