2010.08.03 充実した一日
くろねこ侍ただいま見参!

今日は進路学習会が開かれました
ハッキリ言って疲れました
進路学習会は先生方が
それぞれの学科について
これでもかというぐらいに語っていました

長ーい話の後、資源回収がありました
何か雨が降ったり止んだりで
メッチャ暑い!
自転車を使って玄関先に置いてあるゴミを運んで

やっと終わったぁー!

ほんでその後は
本屋へ行き
本を物色もとい品定めして
いい本が何点か・・・
<レベル7>
<スネークフライト>
などなど・・・
俺はスネークフライトを買いました

内容は・・・無いようとか言わないよ?
んま、内容は
飛行機のフライト中に
機内に蛇がぶちまけられる!
果たして無事にフライトできるのか!?

て話
ま読んでみておもしろいか判断するよ
あい、んじゃねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/71-7ecab2e4
