2010.08.01 はっはっは~
重大発表~
なんとPCが返ってきたぁ~
やっと更新もできるしいままでの生活が・・・戻ってくる!!
まぁでも実際PSPでメールとか曲取ったりしてたから
実質そんなにかな?
それでもうれしいwhiteクンなのです

だから今日は久しぶりに今日の日常を・・・
今日は朝から一日遊ぶ約束あったんで朝6:00起床・・・なんで休みなのにゆっくりできないのかな
で着替えて、準備して、そろそろかなって時間に・・・あっ!?○澤に電話してねー
早速電話でプツン「あっ○澤君のお宅ですか」って言っても
「お掛けになった電話~」えっ!?なんで
も一回プツン、あっ「お掛け」
はぁ~どうしよ・・・よし呼びに行こ
でチャリ飛ばして○澤君ちとーちゃく
チャイム鳴らして「はいー」
「○澤君は?」
「海行ったよ」はっなんで
ってな感じで朝から汗が・・・半端なく
まぁそんな感じで
コロナやカルコス行ったり
ごめんねtailクン黙示録6巻なかった
ほしい本は買ったし
まぁこんな感じで夏休みを充実しました




あと前回のバトンの時のコメで
Dunkel彡のコメがいまいち意味わかんないんだが
まぁ気にしてないけど
あと君のブログ見たが
俺は一秒たりともリア充にはなってないぞ

じゃ今日はこれぐらいで
ばいばいにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/70-912c3d8d
