今日はcat君と一緒でテニス部のみんなで遊びました  てかけっこー頻繁にだけど・・・
やるのはメタルギアぐらいしかないけどけっこー盛り上がりましたぁー
てかヘッドショットむずい・・・  てか頭に当たんないよ
だから体にバンバン打ちました てか爽快だね

しかも1日中ずっと遊んでました(暇人です俺ら 勉強なんかしるか!!ちょっとやれればいいんだ


でもね本当は土日どっちかに髪切ろうと思ったけど(まぁそんな短くなんねーケド
切ってないっ 忘れてたどうしよ~
いっそのこと髪型変えるか?
髪を耳に掛けてっと うわっすげーキモイ こんなんムリだ
がっこー行きたくない ヤバイ
まいっかいつも通りで行っちゃえ

てことで明日からは学校のことを書けると思うんで
また明日
ばはは~ぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/7-54722ad7
