2010.07.30 草抜き
くろねこ侍ただいま見参!

みんな、久しぶりにwhiteが更新してたけど
見た?この記事の一つ前のだよー

今日いきなり雨降ったよねー
しかも通り雨!
これはラッキー!
なぜなら今日は草抜きをするからだ
草が抜きやすくなり、
しかも雨のおかげで涼しい!
そんな恵みの雨に感謝して
軍手と鎌を装備

くろねこ侍ver.グリーンスイーパーだ!!

そして外に出て草の生えてるポイントへ
すると
プーン!
俺:「何者だ!」
プーン!
音の主は俺の周りをぐるぐると回ってる!
そしてついに、俺はそいつを視界に捉えた!

蚊だ!
あの小さいくせに水分ばっか求めてくるやつだ!



俺:「くっ!こうなったら!」
俺は鎌を捨て、蚊の攻撃に身構えた
プーン!
俺:「そこだ!」
パシッ!

俺:「どうだ!思い知ったか!
水っ腹!二度とくんな!」

しかし、蚊の攻撃は止まない
なんと、仲間がわんさかやってきたのだ!
しかし、事件は起きた
俺は乗り気になって蚊をつぶしていた
パシッ!
俺:「どんなもんだ!」
蚊を倒してガッツポーズをかました瞬間!
母「何やってんの
草抜きは!?」

俺はその後、蚊の攻撃に耐えながら黙々と草を抜きました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/67-d0eb87b9
