まぁ題名通りお久です  まだPC帰ってきてないからPC借りてやってるんですケド・・・
てか夏休み暇だぁです   なんか楽しいこと無いかなって思ってるんですけどなんもない!!

↓ここからバトンです
◎自己紹介してね
*名前

white


*誕生日
1995.7.10


*学校
T中


*クラス
3-4  


*部活
旧テニス部


*好きなタイプ
さっぱり

かわいいorきれい
とか

*嫌いなタイプ

う~ん
ウザイやつは嫌いだよ!!




◎どっちがいいか答えてね
※年上と年下
↑二つの選択なら年上かな
けど同年齢でも・・・

※想いと想われ
想い・・・。


※草食と肉食
さぁ?
ご想像にお任せします。


※クールと社交的
社交的


※道明寺司と花沢類

どっちだろ~
BLじゃないしな


※体育会系と文化系
体育系


※ドMとドS
えっ!?
パスの方向で!!

◎質問に答えてね
・あなたの好きになるパターンは?
パターン!?
これは、ノーコメントで

※異性のどんな行動にときめく?
う~ん普段と違う感じを見たときとか、まぁギャップかな
よくわかんね

※あなたを落とすには何が効果的?
さぁ?


※何フェチ?
ゴボスは二ーソックス(笑


・浮気は許せる?
時と場合によるっ!!

・何て呼ばれたい?
えっ!?
あだ名か名前で・・・。

・プレゼント貰うなら何が欲しい?
普段身に付けれるもの

・あげるなら何あげたい?
文房具or↑と同じかな、などなど


・芸能人で言うと誰がタイプ?
芸能人はあんま知らないんだよね~


・顔と性格の比率は?
5:5


・記念日の過ごし方の理想は?
楽しいところに行きたいなあと
好きなとこに行く!!

・理想の告白は?
ストレートで!!

◎最後に…
・今、誰とでも付き合えるなら誰と付き合いたい?
う~ん・・・不明(いない・・・

まぁこんな感じtailクンと変わらないとこあるけどまぁいいや




あと最後に好きな歌貼ります
今めっちゃはまってる曲です

題名は~「君の知らない物語」



じゃばいばい
またいずれ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/66-3eefd844
