2010.07.28 バトン
◎自己紹介してね
・名前 くろねこ侍
・誕生日 12月9日
・学校 T中
・クラス 3-4
・部活 元テニス
・好きなタイプ 明るい人 
自分についてきてくれる人
・嫌いなタイプ
笑わない人
◎どっちがいいか答えてね
・年上と年下 
年上
・想いと想われ
想われ
・草食と肉食
どっちでもいいよー
・クールと社交的
社交的
・道明寺司と花沢類
男の趣味はないよ
・体育会系と文化系
体育会系かな
・ドMとドS
ドSかな?
◎質問に答えてね
・あなたの好きになるパターンは
しゃべって自然に好きになる
・異性のどんな行動にときめく
普段とは違う姿とかを見たとき
・何フェチ?
爪かなー?
・浮気は許せる?
許せるよ
・何て呼ばれたい
下の名前
・プレゼント貰うなら何が欲しい?
きれいな景色が見えるトコに連れてってほしいな
・あげるなら何をあげたい?
おそろのキーホルダー
・芸能人で言うと誰がタイプ
芸能人知らない
・顔と性格の比率は
5:5
・記念日の過ごし方の理想は
ケーキ食べたい
・理想の告白は
ストレートに!
・今誰とでもつき合えるなら誰と付き合う
さあねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/65-cc87a8b1
