くろねこ侍ただいま見参!

今日はホントに何もなかったなー
二日連続で悪いけど、
モカの生態について話します

モカは氷が好きだ
前にも言ったような気がするけど
暇さえそこら辺に置いといたら
全部喰い尽くしてしまうだろう

モカは散歩中、吠えまくるが
それは犬にではなく、人に向かってだ
ホント、うるさくてかなわない

モカは風に立ち向かおうとする
うちわとかでモカの顔に向かってバーッとやると
口をバクバクさせて風を噛もうとする
バカだ・・・

モカは俺に触られるのを極度に嫌う
みんながモカを撫でてる時、
俺が手を伸ばすと
ばくっ
俺は餌じゃねぇ

モカは俺の姿を近くに見ると、身構える
何でかは知らんけど、多分俺は敵なんだろうね

モカは俺の姿を近くに見ると、吠える
そりゃもう死ぬ気で吠えてくるよ

モカは俺が背を向けると、ふくらはぎを襲ってくる
もう何がなんだか
おいしそうに見えるのかな?

モカは暗いトコが苦手だ
俺もこれをつかって仕返ししたりする
段ボールに入ってるのを見たときに
蓋をしてやると
おとなしくなる

ま、とりあえずこんなトコ
どう?モカのこと分かった?
うざいっしょ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/64-44e3e94f
