くろねこ侍ただいま見参!

今日、午前中に学校にちょってした集まりがあって
そっから帰ってきた時の話

俺:「ただいまー」
と俺が家に入ると
?:「わん!わん!」
どたどた・・・
とやってきたのは
全身が茶色の天パで覆われた四足歩行生物
そう、わが家の犬、モカだ
俺:「おー、わざわざおで迎えか」
そう言ってモカの頭を撫でようと手を伸ばすと
(省略)

モカから手厚い歓迎(かみつき)をうけたところで
俺はPSPを取り出しイヤホンをセット
これが
くろねこ侍ver.サウンドフォームだ!

俺が音楽を聞いていると
じー・・・
モカが何かを真剣に見てる
俺:「?」
その視線の先にあるものを確かめると・・・

む、ム、MU、ムカデ!!

俺:「おい、モカ、ここは一時休戦だ!待ってろ!」
俺は物置にしまってあるハエ叩きを取りに行った

俺:「もう大丈夫だ!」
俺はハエ叩きを振りかぶった
ぴたっ
しかし、そこで腕を止めた
俺:「・・・をい、モカ・・・
お前何した?」
そこにいたのは頭の取れたムカデの死体だった!

とりあえず、何があったかは想像したくないね
誰か、モカによくやったと言ってやってくれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/63-bf508ad0
