くろねこ侍ただいま見参!

今日は珍しくこー君家じゃないよー
BAAって人の家に行きました
やったのは毎度おなじみMGS!
ってわけで・・・


ゲームモードは拠点制圧
相手の本拠地を制圧するか
三つの小拠点を制圧すれば勝ち
制圧するためには、そのエリアに一定時間いないといけない

俺とBAA、TAILとwhiteというふうにチームができました
行くぜ!
BAA:「おい、周り見といて」
俺:「おっけ」
そう言って俺は麻酔銃をBAAに向けた
パシュッ
ばたっ
BAA:「あれ、どっから?」
俺:「おい、何寝てんだよ」
TAIL:「あれ、仲間割れが起きてる」
俺の行動を影から見ていたTAILが言うと
white:「あっ、じゃあ俺TAIL倒そ」

こうしてチームワークが崩れていき・・・
ぱしゅっ
ばたっ
「お前、後ろから!」
ばばばば!
「うわ、何撃ってきてんの」

みたいな感じになっちゃってね
でも、そこで俺は気づいた
俺:「あれ、BAAは?」

その時、
ピー!
ゲーム終了の合図がなった
いつの間にかBAAが拠点を制圧してたのだ

こうして、
俺とBAA
ていうかBAA一人の勝利
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/62-c89c33d8
