2010.07.22 大富豪
くろねこ侍ただいま見参!

今日はこー君家で大富豪をやりました
その人数八人!
一人の手札は六~七
位は上から
超富豪、大富豪、富豪
平民、平民
貧民、大貧民、超貧民
超って!果てしねぇな!

手札がくばられーる
俺見ーる
うん、まあ強いんじゃない?

ALICE:ピッ(三、二枚)

大富豪での勝つコツ
始めにあんまり出しまくらない

パスー

K.S:ピッ(六、二枚)

フッ、もらった・・・

八、二枚!八切り!
五、三枚!

ハッ!どうせ出せないだろ!?

俺:「早く流しー」

shadow:ピッ!(七、三枚)

ラッキーセブンだとぉぉぉぉおおお!!

俺、手札残り一枚

こー:「あの一枚が何かだよねー」

俺、手札チラ見
大きく輝く四が見える!

俺:「ね、ねぇTAIL・・・
Jバックしてくれない?」
Jバックとは、Jを出すことによって
一時的な革命状態にすることができるのだ!

結局、俺の四は太刀打ちできず敗れた・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/60-b9551c59
