くろねこ侍ただいま見参!
今日は日曜日なので学校ネタはできません。だからちょっと話が分かりにくいかもしれません。
MGSPWの話です。

午前中、Y.S君の家にK.S君(変態)、ゴポス、white君、俺の5人が集まりました。
「よし、じゃあ始めるか!」
ということでデスマッチ開始
いままでも何回かやってるので互いの力量は分かっている。ちなみに俺は自慢じゃないけど(そう言う奴に限って実は自慢だ)5人の中では一番強い。
始めのステージは夜のジャングルということで俺は暗視ゴーグルとアサルトライフルを持っていざ出陣
お、あんな所にゴボスが・・・
俺はすぐに構えてヘッドショット
いやー、グーンと減っていくHPを見ると気持ちいいね。
バス、バスン!
て感じで次々とスコアを稼いでいると俺の苦手な事態に・・・
K.Sはっけぇぇぇん!
と俺が構えて撃とうとすると、
バスン、  ピー!
と俺のHPが0に・・・
うそぉぉぉぉぉおお!
そう、デスマッチの嫌なトコロ。<誰かを撃とうとすると横から撃たれる現象>だ。
これが一回でもあると、なかなか抜け出せない。
よし、復活した。行っくぞぉぉ!
と思ったら復活した俺の目の前にゴボス!
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/6-fa5b6cee
