くろねこ侍ただいま見参

あー、どこから言いましょうか・・・

管内大会、負けてしまいました

言い訳はしません
こうなったのも全て自分自身の弱さ・・・

それでもやっぱり悔しいです
エースはちゃんと勝ってきたのに
俺が負けたせいで次の試合に出れなかった
謝って済む問題じゃないよね

エースは、しかたないよ
って言ってくれたけど
テニスに対する気持ちは

T校一番のはずです!

あぁ、それなのに俺は・・・

言葉少なめですが今日はこれで
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/59-e2ba8603
