くろねこ侍たったいま見参!

いやー、いっぱいふられた
彼女にじゃないよ
雨にだよ

そんなことはさておき、
今日は久々にドンキーの話題いきます

音楽の授業中
この時間は基本的に自由だ
みんながしゃべったりとっ組み合ったり
そんな中
俺:「おう、D.K昨日コメしてくれたね」
ドンキー:「うん、したよ」
white:「え!なんて名前?」
俺:「ゲンゴロウ」
ドンキー:「殺ーす、てめぇ」
そう言ってドンキーは
俺の上腕ニ等筋を潰してきた!

いってぇ!!
ちょ、マジ笑い事じゃねぇぞ
white笑ってないで助けろ!

俺:「でもさー、俺のブログじゃ
ドンキーで通ってるよ
何て名前ならいいの?」
ドンキー:「うーん・・・」
俺:「じゃ、ゲンゴロ・・・」

ギロッ!

ヒィッ!上腕二等筋だけは!

ドンキー:「じゃあ、イケメンドンキーで」
俺:「・・・・・?」
ドンキーのイケメンって何?
俺:「・・・ホントにそれでいー」
ドンキー:「あぁ、やっぱナシ!今のナシ!!」

ニヤニヤ・・・

ドンキー:「殺す!!」
ガシッ!(俺の上腕二等筋をつかむ音)

ちょっ!
殺意こもっとるって!

いまもズキズキ痛みます     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/55-d85181e2
