上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くろねこ侍ただいま見参!

いやー、参ったね
何かと言うと、
今日レギュラー発表がありました!
しかし、一つ問題が・・・
実はテニスの大会には
テニスシューズが必要なんです!
でも俺持ってないから、以前母に言ったら
母:「はぁ!?何で一回の試合のためにそんなの買わないかんの」
俺:「無いと出れんからだ!」
母:「じゃ、出んでいいわ!」

三年の引退試合ダゾ!?

そん時はブチ切れそうだったけど抑えたよ
生まれてから一度も切れたことないからね

母:「ていうか、レギュラーに選ばれなければ」
俺:「うん、出んでいいね」
母:「じゃ、大丈夫だ」
モカ:「わんわん!」

くそ、お前等マジむかつくな・・・!

んで、今日、顧問の手から紙を渡されました

俺の名前、あるじゃん・・・
TAIL君とペアでした

喜んでいいのか、悲しむべきか・・・

とりあえず、帰ってからすぐに
モカにその紙を見せたら・・・

喰いちぎられました・・・Orz

まぁ、テニスシューズはどうなるか分かんないケド
もしもの時は


よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/54-8d0e2505
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。