2010.07.13 三者面談
くろねこ侍ただいま見参!

あい、学校終わり
時計見る
な、なにぃぃぃ!?いちじはんだとぉぉおお!?
と、危ねぇ。このブログを見てる人が
いきなりの発狂に引いちゃうとこだった
まぁ、無理もないよ・・・
俺の三者面談は、四時半からだぞ
つまり三時間もの間暇してろということだ
ウルトラマンが連続で60体地上にいられるよ
だが、俺には秘策がある
よし、こー君家にいこー

さっそく了承を得ねば
こー君どこかなー?

英語の追試やってたよー!
ちゃんと勉強しないからー

ま、結局こー君とこで時間潰せて、
おまけに車で送ってもらっちゃった

んで、三者面談
先生:「くろねこ侍君は力はあるけど
それを使わないんですよー
あまり欲がないっていうか
だから、もうちょっとがんばれば今よりよくなるよ」

ハイワカリマシタ

くっそー
ホントに力がないのにこんな事言われたら・・・
ちょっとがんばっちゃうじゃん・・・




勉強、ちょっとだけ

がんばろ・・・     
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/53-2803159e
