くろねこ侍ただいま見参!

今日は管内選手激励会がありました

司会:「始めに、各部活の練習風景です」
流れ出す部活の映像
俺達テニス部もラリーの風景が流れました
お、俺ナイスショット!

でもねー、外はいいけど中の部活は最悪
なぜかって?それは

ほとんどが逆光になっていて
何やってんのかがさっぱりなんだよ!

横からも何やら声が聞こえた
バスケ部エースのR.A君だった
R.A:「何で俺が写っとらんの
撮影した奴シメるぞ」
いや、写ったとしても逆光だから・・・

司会:「次はくす玉割りです」
これは行事の度に行うものです
代表の人が前に出て

ぐっ
びりびり

お、開いた
しゅるるる・・・ドォン!!
あぶなぁ!!
落ちてきたのは
三年に向けたメッセージとそれに付けられた鉄の重り
それが勢いよく降ってきたのだ!

司会:「最後に校歌を歌います」
準備ができ、前にでた指揮者は
バスケ部のnero君
ん?バスケ部?
みんな、バスケのユニフォームを思い浮かべて
そう、ノースリーブだ!
そしてそれに気づいたneroと会場の人たち
そしてnero君脇をメッチャしめて指揮しだした!
もう、みんな笑ってたよ

どんまい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/52-0aefaadf
