くろねこ侍ただいま見参!

今日もいつも通りこーくん家へ行きました
はい、というわけで
恒例のMGSの実況!
では、参ります

さぁ、銃弾飛び交う戦場に降り立った俺
では、ファッションチェックといこう!
着ているのは
足音の立たないスニーキングスーツ
装備しているのは
アサルトライフル
スモークグレネード
閃光手榴弾

いざ出陣!
俺はスモークグレネードを手に取った
そして俺の前に投下
ボシュッ!
たちまち辺りは煙で覆われる
今回狙うのは
射撃は下手だが逃げ足が早いK.S君だ
どうせその辺りで段ボールに隠れてるんだろ

そう思いつつ、煙に隠れていると
ざざざ・・・
俺の前を段ボールが!
俺:「・・・・・」

K.Sはっけぇぇん!!

し、しかしどうする?
実はさっきから煙の外にものすごい視線を感じる
行くか!それとも・・・
そうこうしていると
ゆーっくりと煙が薄れていき
俺の視線の先にTAIL君の姿が!
ガチャッ!
バスン!
抵抗する間もなかった

その後もK.S君に会ったんだけど
今度こそ・・・
と思い閃光手榴弾を投げると
壁に当たり自分の方へ
まぶしぃぃい!

次は活躍します!
ご期待を! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/51-1fbcaa4d
