2010.07.10 試合だぜい!
くろねこ侍ただいま見参!

今日はテニスの試合でした
春日井までタクシーと顧問の車で行くことに
他の先生からリッチだな!
と言われ、出発

春日井東部中学校に着きました
すると、そこにいたのは
人、ひと、ヒト、HITO!!
人数が多い!
三十人はいたかなー?
あれで女子も入れると・・・
考えたくもないね

お互いによろしくーって、言って

試合開始!

一応練習試合だけど、勝ちたいね
でも、
勝利の女神は・・・
俺に微笑んでくれるどころか

鼻で笑われたね!
ふん!ってね

まー、休憩もかねて試合を観戦してたら
あっ!
見ると、TAIL君がボールを空振り
顧問:「今のはいいんだって、下がればいいだけだろ?」
そしてそう言ったのと同時
あっ!
ゴボスがボールを空振り
顧問:「バカか!お前は!あれくらい取れぇ!」
俺:「・・・・・」

ん?おかしくね?
俺の目と耳に間違いなければ
二人は同じミスだったはず・・・

その後、他の人の試合を見てると
選手:「いょしゃぁぁああ!!」
俺:「・・・・・」
選手:「しゃラッキィィィイイ!!」
俺:「・・・・・」
選手:「どんまー」

うるせぇな!
ま、そゆことで疲れました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/50-e5b6deb3
