2010.06.12 すきなもの
こんばんわ~ whiteです
僕もいっぱいやってると管理人さんに怒られるので
そんなに更新しないようにしますっ!

今日は午前中部活です
めちゃくちゃ暑い中ずぅ~っとやってました
死ぬわっ!!って思うぐらいヤバかった・・・
もうこれだから夏は嫌いです・・・
秋が一番っ!

で午後は友達の家で遊びました
って行ってもゲームばっかやってるんですけどね~
今年受験生ですよ僕ら お先真っ暗ですね
でもめげない 「毎日を楽しく生きるんだ!!」
そういえば今日友達と遊んだときにこの曲が気に入りました
ボカロの「アナザー白い雪のプリンセスは」です


てか声がめっちゃかっこいい
いいな~こんな声バンドで歌いたいよ~

コメよろしくです
でわみなさん明日もいい日々を
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/5-674a3d9a
