2010.07.09 ホラーゲーム
くろねこ侍ただいま見参!

みんなは幽霊って信じる?
今日は、ホラーな話をお一つ・・・

国際の授業中、
ドンキーの班から、聞き慣れたた言葉が・・・
ドンキー:「くろねこ侍、幽霊って信じる?」
またいきなりだな
んーそだなー
俺:「実際いるかなんて定かじゃないしなー」
信じてるかどうかは別だけど
俺もそういう体験はある

※ここからのことを信じるかはあなた次第です

俺が覚えてる数少ない記憶
父と二人で過ごしてた頃の話
早く目が覚めたのか、まだ周りは暗かった
だから別の部屋で寝てる父のとこに行こうとしたんだ
そしたら
どたどたどた・・・
上の方から足音が・・・
でもそんなはずはない
俺の家は平屋だったからだ
まぁでも、そん時の俺は怖いなんて思ってなかった
そんでそのまま手探りで目的地を目指したんだけど
どんだけ歩いてもたどり着けなかった
そして、ようやく闇に目が慣れてきたとき
後ろから肩を叩かれたんだ
ま、振り向くわな
そしたら、そこに俺と同じくらいの子が
笑って立っていたのだ

後から聞いたんだけど
俺の家は幽霊の通り道だったらしい

最初に言ったように
信じるかどうかはその人次第だ
俺の体験はどうかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/49-be21fc2c
