2010.07.08 う・・・
こんばんわwhiteです
更新遅れました
さっきまでスイカ食べてました  量が多くて今ヤバイ・・・
腹が痛い

さてさて
最近はなんかあったかな?
あぁ部活が疲れます
あと少しで大会だからがんばんないといけませんけど

しかも俺は明日が待ちどうしい
なんでかって言うと・・・
なんだっけ  ってうそうそ
あと少しってかあとちちょっとで誕生日なんです!!
そうしたらうきょう君が・・・
「whiteチョコ好きなんでしょう、じゃあ誕生日チョコ1000円分買ってあげる」
なんだって!? ちょうテンション上がるんですけど
うきょうありがと~
まぁこんな感じでけっこうテンション上がってます
チョコケーキも半分食えるし・・・ふふっ

あとはまぁやりたいっていってた花火やれることになったー
めんばーは俺・BLACK TAIL・Clara・もー(ごめんねいい名前あるかな考えといて、てか考えておく!!)
楽しみです!!  花火ーはやくやりたいな

まぁ今日はこんくらいで
ではまたいずれ・・・
ばいばーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/48-4fac5120
