2010.07.08 プール
くろねこ侍ただいま見参!

夏だねー
夏と言えば、プール!
今日は学校でプールに入りました
はじめに、グループを三つに分けました
平泳ぎの足を直す人
平泳ぎがしたい人
クロールがしたい人だ
俺はクロールグループに入りました

今日はいい天気だったんで水が気持ち良かったです

でもねー
ほとんど遊んでました
先生は平泳ぎの足を直す人につきっきりだし
俺達はもうクロールとか関係なしに泳ぎました
でも、突然
同じグループのK.S君が
K.S:「もう飽きたー」
そしたら、K.K君が
K.K:「じゃあ、四泳法以外の泳ぎ方でやろー」
俺:「どんな?」
K.K:「じゃあ、ぐるぐる泳ぎ!」
うわっ!何言い出しちゃったの!?
K.S:「いいねー、おもしろそー」
あぁー、ほら反応しちゃったよ

説明しよう
ぐるぐる泳法とは、
体をツイストさせながらバタ足で進むという
バカな泳ぎ方だ
※バカ以外は真似しないよーに
 変な目で見られるよ

K.S:「よし、じゃーこれで25メートル泳いでやる」
こいつはバカだからいいよ
結局目が回ったのか、5メートルぐらいで止まったけどね
じゃ、今日はこのへんで

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/47-56c92642
