2010.07.07 七夕~
さてさてwhiteです
今日は七夕ですね

なんかお願いことはしましたか?
俺は今日塾だったんで、そのとき書けって言われました
しかも2枚・・・よくばってんじゃん
まぁお願いしたのは・・・
1つ「高校に合格する事」←まぁ普通かな
2つ「中学最後の夏を最高に過ごす」です←こっちがメイン
どっちも叶ってほしいです  (まあ無理な気も・・・

あとは  う~ん あっ 星がみたかった
晴れてれば
英語の時に聞いたんですけど
織姫と彦星って夫婦だったんすね~
ずっと恋人的な感じかと思ってた
でも1年に一回しかあえないって
かわいそう・・・
あるゲームで聞いたせりふなんですけど
「一生続く愛なんてない」ってセリフで
ほんとにそうなのかなって思います
みんなはどう?

でわ最後に一つ
花火がしたい!!

じゃコメよろしく
おやすみにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/46-eba6616b
