くろねこ侍ただいま見参!

今日、テニス部はミーティングがありました
内容は、今週の土曜日の試合と
夏の管内大会についてです
まぁ、今週の試合のことはともかく、
夏の管内大会
これは、俺達三年の引退試合でもあるのだ!

管内大会は二日あり、
一日目は個人戦
二日目は団体戦です
個人戦に出れる人はまだわかんないケド
white君とT.M君は絶対出すそうです
ガンバレ!
でも、個人戦に出せるのは
後衛四人、前衛四人の合計八人だ
ちなみに俺は後衛です
でも、
顧問:「場合によっては思い切って、くろねこ侍を前衛で出すぞ」

ずいぶん思い切りましたねぇ

俺を出す?
負けても知らんゼ?

でもまだ詳しいことは決まってないらしい
今週の試合を見てどうするか決めるらしい
そして・・・

来週の月曜に、
正式なレギュラーを発表するらしい!!

ホント、ドキドキするねー
俺とペアになった人、よろしくねー!
そして
是非、応援してください

それでーわ ノシ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/45-48dcdf64
