2010.07.06 危険な部活
くろねこ侍ただいま見参!

今日は部活に遅れて参上しました
理由は二つ
一つは図書館に行ったこと
もう一つは班の仕事をやってました
そゆことでテニスコートに行くと
俺:「うーす、来たぜー!」
全員:「・・・・・」

無視かよ!orz

外周を走ろうと思ってるとS.H君がいたので同行させてもらうといきなり
S.H:「ぺらぺーら」
うぉ!?どうしたこいつ!?
頭のネジが一気に取れたか!
そして、しまいには俺の肩まで叩いてくる
ぺらぺーら、バシバシ!
うん、かなり異様な光景だったと思うよ

外周を走り終わるとwhite君が
(*_* )←こんな顔してたから
俺:「ラリーしようぜ」
ってことでやってたんだけど

異変は突然起きた!

?:「あぶなーい!」
ん?何だ?
と思って、目の前のボールを取ろうとすると

ドン!

俺:「・・・・・」

あぶねぇぇぇええ!!

俺の真横に落ちたのは
テニスボールの2倍ほどのソフトボール
しかも
?:「あぶなーい!」
ドン!
?:「あぶなーい!」
ドン!

立て続けに降ってくるソフトボール
俺はいままで我慢してきた言葉を言うことにした!

息をすってー
俺:「殺す気かぁぁああ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/44-2d90b16b
