2010.07.05 にゃぁ~
題名はなんとなくです!!題名まようなんかあるかな?
whiteです!

朝(部活サボって)教室行ったら
あれ?うきょーもしょーたもいねー
来るの早かったかな?
と思いながらも宿題して待ってました
まぁその後来て、いろいろ言われたけどまぁショックな事は言われなかったので
よかったです

みんなありがとぉ~   でもやっぱ前のほうが良かったな  う~
放課後~
今日は~なんと部活が無かった!!
たぶん会議・・・だと思う
やったぁ~  いっそこのままずっとなくなってしまえば・・・
「ねね、うきょー、しょーたアイス食べに行こ」
今日しか行くときがないんです  だって休みは全部部活だし、日曜日いれんなよ!!遊べないだろ
結局行かなかったんですけどね
夏休みに遊ぶため、金がたくさんいるんです
(行きたかったけどまぁいっか)
ってことで帰ってこーくんちへGO!!
アイスとチョコ買って食いました(どっちも喉がかわく~
「お前の選択おかしいな」っておざわに言われました
いいじゃないか、アイスもチョコも好きなんだ!!
チョコは最近ブラックが好きです


うーなんかもっと遊びたい
夜ふらふら~ってどっか行きたいな
でも多分誰誘ってもムリだけどね(時間的に・・・
あと喋る内容ない人とは行きたくないし
はぁ~   誰かいないの~?

まぁ今日はこんくらいで
コメントよろしく

じゃばいばいにゃぁ~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/43-5838da55
