くろねこ侍ただいま見参!

・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




あぁっと!すいません!
ぼーっとしてました

だって書くことないんだもん!
(じゃあ、書くなよ!)

んじゃ、まぁ俺ん家のモカについて話すか

モカは氷が好きだ


・ ・ ・ ・ ・ ・

あ、何?まだ知りたいの?
シカタナイナー、の○太クンは
それで、この時期になると氷食ったりすんじゃん?
そん時に・・・

がりっ、がりっ
俺:「あー氷うめー」
とたとたとた・・・
モカ: じぃ~~~
俺:「何だよ、お前さっき俺のキャベツ食ったろ」
モカ:「クゥーーン」
こいつのいやなトコは、
自分が何か欲しい時だけ俺にべったりしてくることだ

がりっ、がりっ
その後もモカの視線を感じながら食ってると、
がりっ、ぽろっ
しまったぁぁぁぁあああ!!!

氷を落とした瞬間、モカの目がひかる!
サッ、パクッ
俺:「何食ってんだよてめぇ!」
そう言って俺が手を伸ばすと、

かぷ

もうモカの前で氷は食べません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/42-adc6f1f3
